17世紀風の幻想世界RPG『GreedFall』発売日告知トレイラー!不治の病の治療法を求めた新大陸で待ち受けるのは…

  • 时间:
  • 浏览:15

  Focus Home Interactiveは、フランスのデベロッパーSpiders開発のRPG『GreedFall』の発売日告知トレイラーを公開しました。

  

  本作は、魔法が登場する17世紀のファンタジー世界を舞台とするRPGです。プレイヤーは、不治の伝染病が蔓延する世界において、病の魔の手が及んでおらず、治療法の望みのある大陸に傭兵やトレジャーハンターらと共に到達。そこでは入植者を歓迎しない現地住民との摩擦や、幻想的な魔物との戦いに直面することになります。

  キャラのカスタマイズ性は高く、多様なスキルツリーや100にものぼるスキルから相乗効果を考え独自のプレイスタイルを構築可能です。クエストの達成方法は複数用意され、自らの行動や選択がその地における派閥との関係性に影響を与えるとのこと。

  発売日アナウンストレイラーでは、疫病Malichorからの救いを求め出港するシーンに始まり、舞台となる新大陸での美麗な風景、そこに跋扈する魔物との戦闘シーン、登場人物との軋轢の一端などを垣間見ることが出来ます。

  予約購入でDLC「Adventurer’s Gear」が入手可能

  興味深い世界観の『GreedFall』は現地時間9月10日に海外PC/PS4/Xbox One向けに発売予定。現在Steamでは5,980円で予約購入を受け付けています。